« OpenGL 最初の一歩 | メイン | knoppix 8.6.1 usbメモリ起動版&日本語化 »

2020年3月 2日 (月)

Blender 2.8 のタイムラインの長さのマウスによる変更について

今 Blender (2.82) という 3DCG 作成ソフトを使い始めたのだが、参考にした #09 悪魔のBlender入門 アニメーションの基本!! Blender2.8の最初のタイムラインの長さのマウスによる変更について、つまづいてしまったので備忘録代わりに書いておく。

結論から言うとドープシート右下の「終了」をマウスで左ボタンを押したまま、左右に移動したらよかったみたい。わかってみれば簡単なことだが、押しっぱなしで移動するのに気づくまで、だいぶ時間がかかってしまった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/563545/34203391

Blender 2.8 のタイムラインの長さのマウスによる変更についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿